ヨーロピアンカップスコアベッティング

カテゴリ「お知らせ」の記事一覧

学校給食用小麦粉の放射性物質検査を実施いたしました。結果を下記のとおりお知らせします。

2024 ヨーロピアンカップのベッティングオッズ令和5年度放射性物質検査(小麦粉).pdf

当会では、児童生徒や保護者の皆様により一層安心いただくため、ヨーロピアンカップの賭け当会が供給している小麦粉の残留農薬検査結果をお知らせします。

今後も、安心安全な学校給食用物資の供給に努めます。

小麦粉残留農薬の分析結果.pdf

カテゴリなし

物資選定委員会を開催しました

2024ヨーロピアンカップ予選ベッティング 令和6年2月22日(木)令和6年度1学期分物資選定委員会を開催いたしました。今回の委員会では、はじめに京都府農林水産部農政課、農産課、畜産課及び水産課の職員4名の方から京都府における農産、2024ヨーロピアンカップ予選ベッティング畜産、水産に係る生産状況、流通、今後の見通しについてお話いただき、物資選定委員会委員の方々に、知見を深めていただきました。

またその後に、新規物資、価格変動物資、規格・メーカー・名称変更物資、ヨーロピアンカップの賭け取扱休止・中止物資についてご審議いただきました。

当会と致しましては、今後もさらなる学校給食の充実、食育の支援、物資の安定供給に努めて参りますので御理解、御協力をお願い致します。

ヨーロピアンカップスコアベッティング

 

 

 

 

カテゴリなし

令和5年産米の鮮度検査について

ヨーロピアンカップの賭け当会では、学校給食用物資の安全を確保し、児童生徒や保護者の皆様方により一層安心いただくため、当会が供給している精米について、学校や共同調理場等に協力いただき鮮度検査を実施したところ、以下のとおりでしたのでお知らせします。

今後も、安心安全な学校給食用物資の供給に努めます。

2024 ヨーロピアンカップのベッティングオッズ<精米の鮮度検査結果>

対象精米:令和5年産米 14検体
検査日:令和6年2月13日
検査方法:pH法
検査結果:いずれも品質劣化は認められず、鮮度に問題はありませんでした。

 

当会では、児童生徒や保護者の皆様により一層安心していただくため、ヨーロピアンカップの賭け玄米の残留農薬検査及び重金属(カドミウム)検査を実施したところ以下のとおりでしたのでお知らせします。
今後も、安心安全な学校給食用物資の供給に努めます。

令和5年産玄米残留農薬・カドミウム検査結果.pdf